サニーパンケーキ

昨日、バーガーランドでランチをしっかりがっつり食べた後には別腹タイム・・・(笑)
せっかくこちらの方へ来たからっって・・・以前より食べログで見つけた「サニーパンケーキ」
へ行ってみた\(^o^)/
私の中では・・・(それほどパンケーキ食べてはいないけど!)・・・一番は滋賀の「フルール」
ここのパンケーキは最高で、つい食べに出かけてるくらいだもの(笑)

食べログでは、県内で一番美味しいらしい・・・(今は2番めらしいけど!)と紹介されていて
ぜひ食べたかったんだ。
結婚式場の隣のレストラン。ってことで店構えはとても上品で素敵だった。
久しぶりに優雅なデザートタイムを楽しむんだぁ(^o^)
平日はランチが1080円で食べれるようで・・・ランチとパンケーキもいいなぁって(笑)

ただ・・・値段はフルーフよりも高い。一番シンプルなパンケーキで850円(税別)だもの。
もちろん私はシンプルなパンケーキにしたよ。バーバは伊勢茶パンケーキ。
待つこと・・・・・・20分ほど。3段ふわふわパンケーキが到着\(^o^)/

フルールよりも生地がもっちりしていた。それだけ小麦と卵がたっぷり使ってるんだろうなぁ。
一口食べると卵の香りが口の中に広がった・・・・・\(^o^)/
フワフワっていうよりしっとりフワフワ。生地に弾力あるような・・・・・(^o^)
はぁ~~~うましうまし!!!!!!! フルールと食べ比べしないと違いはちゃんと
わかんないけど、フルールに匹敵なぅ。これで滋賀県まで遠出しなくても美味しいパンケーキが
食べれるよ(笑)
バーバの伊勢茶パンケーキは、さすが本場の伊勢茶を使ってあり、ほろ苦いお茶の香りが
口の中に充満した(^o^) ほろ苦さと、メープルシロップの甘さが絶妙に混ざり、食べやすいこと。
むしろ甘ったるくなく、ほどよい苦味と甘さのコラボが最高だった!!!!!!!

バーガーをお腹いっぱい食べた後でもしっかりパンケーキ3枚完食したなぅ(笑)
半分にする???なんていいながら、絶対食べれるよ!ってことで1品ずつ注文したけど
正解正解(笑) パンケーキを思いっきり堪能させてもらいました\(^o^)/
はぁ~~~~~~~し・あ・わ・せ(^o^)

今日から3連勤。がんばがんばだ。パンケーキの力で乗り切るよん(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8