和食処 心

今日は夜勤入り・・・いつものごとくランチはしっかり食べておいて夜勤いりするぞ!!!
って・・・午前中用事に出掛けていて、今日のランチは和食処 心さんにした^^;
やっぱりお高いランチを食べるのは・・・(笑) 心さんは嬉しい嬉しい土曜日もワンコインランチ
だもの。今日の日替わりは「鯵のフライ・ミニ刺身・かぼちゃに・味噌汁」だって。
これで500円・・・十分なぅ。

ほどほどの量だけど十分なぅ。揚げたてサクサクのアジフライがとても美味しかった\(^o^)/
っていうより久しぶりに魚のフライを食べたような^^; 刺身も3切れだけど・・・新鮮コリコリだった。
はぁ~~~~~満足満腹!!!!!!!

さぁ今日も無事に明日の朝迎えられますように!!!
一晩がんばりまぁ~~~~~~す\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3