半額スイーツ(笑)

墓参りの帰りにまたまたマイカル桑名に入り込んで、お茶タイム?トイレ休憩?をしたよ。
休憩所でケーキタイム?和菓子タイム?ミスドもあるし、焼き立てパンコーナーもあるし、
食品コーナーでスイーツを買うこともできるし・・・・・ウロウロ見て回った。
やっぱり食品コーナーで半額シールが目に止まっちゃったよ(笑)
つい半額シールを見ると得した気分になる情けない私^^;
よく見ると、あれもこれも・・・・・今の時間たくさん並んでるじゃんってルンルン嬉しく
なっちゃったよ。きゃー!!!!!!ラッキーって・・・・・・即座に買っちゃった^^;
それでもセーブしてカップケーキ2個と和菓子1個にしたんだけどなぁ。

おやつタイムは・・・・・・ケーキ?和菓子?なんて思いながら、暑いよなぁ。
やっぱりこういう時は・・・ってアイスクリームを買って食べました(笑)
ケーキと和菓子は持ち帰り、夕食後のデザートに^^;
はぁ~~~~~~~鰻食べたんだけど、甘い物は別腹。
やっぱりやめられないよなぁ(^_^;)
それが私の元気の源だし・・・・・・・ってね。

今日から2連勤。うふふ~~~後半は比較的楽ちんなシフトで嬉しいんだよなぁ。
前半はハードだったけど、その分後半は休みがポチポチ入る嬉しいシフト。
それでも今日は勤務後に研修があるし・・・入浴もあるし・・・頑張るなぅ。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3