音楽研修(奈良)

昨日から2泊3日で奈良県へやってきた。一応音楽研修のため・・・・・・^_^;
勉強大きらい(子ども達に何も言えない・・・・・・)な私が唯一勉強?学んでみたい!!!
って学びだした音楽研修。初めて全国大会なるものに参加したんだ(*^_^*)


規模の大きさ・・・何よりも音楽のすばらしさ・・・集まる人々の優しさ温かさに感動し通し(^^♪
まだまだやりだして1年・・・未熟未熟・・・卵からかえったばかりの毛のない目も開かない
鳴くことすらできないヒヨコヒヨコの赤ん坊状態だけど・・・・・お母さんたちは大きく優しく
強く温かい。器の大きさに感動し通しだった。
昨日も今日も・・・・・・・自然と涙がこぼれこぼれ・・・・・・普段化粧崩れなんて気にしたことが
なかったけど、あまりの悲惨さに慌てふためいたくらい(笑)
でもそれだけ感動感激のし通しだった。
仕事は3日間休みを取らないといけないけど・・・・・・・(もちろん自費参加!!)でもそれ以上の
大きな感動をいただけた。感動を自分の身に・・・力に・・・器に・・・変えないといけないんだけど、
少しずつ少しずつ3日間の経験体験感動を自分のものにしていけたらいいなぁって(*^_^*)

明日が最終日。ドキドキわくわく~~~~~~楽しみに参加してこようと(*^_^*)
たくさんたくさんの出会いに感謝感謝なぅ!!!!!!!

同行してくださったNさん、Fさん、Hさんありがとう(*^_^*)


イメージ 1



イメージ 2