スポーツ大会

今日は外出支援で「スポーツ大会」に行ってきた^^;
朝から雲行きがよくなく・・・昨日のうちに利用者さんの合羽と傘を用意しておいた。
案の定・・・11時には小雨がしぶしぶと・・・‥・(T_T)
でも運良く私たちは建物の中に席を陣取ることができて、競技参加の間だけ雨に濡れるだけで
お昼ご飯などは雨に濡れず食べることも、観戦もできたなぅ。
ただ・・・・・予想以上に面白い動きをしてくれたSさん。
今まで一緒にいろいろと外出していて・・・・・・少しは予測もたてるようになったけど・・・・・・
まさかまさかの100メートル走。思わず笑っちゃったよ。
でも最後まで完走してくれ、やっぱり声をあげて応援しちゃいましたわ(笑)
まぁ参加することに意義があり!!!!!!!!
怪我なく事故なく無事に参加できたんだよなぁ。頑張ったよなぁ。
はぁ~~~~~無事に終わって一安心(^o^)
引率なが思いっきり笑い・・・ちょっぴりハラハラ・・・&プンプンカリカリ・・・・・
でも笑うこともあり、面白かったかなぁ。はぁ~~~終わってよかった\(^o^)/