研修

今日は明け後の休み。だけど音楽研修に参加するんだ。
とてもラッキーなことに職場が会場のため、手伝いということで参加させて頂ける(^_^;)
まぁ勉強だけど自分のためってことで・・・・・ガンバガンバなぅ。

夜勤は入った時は、あまりのゴテゴテで一瞬帰りたい!!!今日はもうダメ!!!と
涙が出そうになったけど・・・逆に日中帯大暴れしてくれていたので、夜間帯は静かに寝てくれ
助かった(^_^;) おかげさまで無事に朝を迎えられた。感謝感謝なぅ。

ってことで気持ちよく今日は1日研修頑張るなぅ。
12月は県外へ自費で研修受講するんだ。この年で・・・・・???迷い悩んだ末、逆に研修受講
するのは今しかない!!!年を重ねるとだんだん億劫になるからって勢いで申し込んじゃった(笑)
何も考えずお金だけ段取りしただけなので・・・・・研修受講に「レポート提出・感想文・実践レポート」
って3種類もレポートを書かないといけないなんて・・・全く知らず浅はかだった(T_T)
明日が第1弾のレポート提出期日。まにあうか?????なんとか確認してもらったものの
ダメ出しをくらい・・・最初からやり直し。昨夜は明け後だったけど・・・一寝してから夜、
珍しく必死で御前様までレポート作成頑張ったなぅ(^_^;)
火事場の馬鹿力ってやつだよなぁ(笑)
さぁどんな返事をいただけるか???これでダメ出しもらったら、もうダメだ。
研修費50000円を捨てる覚悟だ。今の私には受講資格がないってこと。はぁ~~~~~
世の中つくづく甘くない!!!!!!! 社会人になっても勉強するって(^_^;)
当たり前なんだろうけど・・・いかに今まで私がのんびりだらりん・・・ぐーたら生活過ごして
いたか?????? ひっさしぶりのレポート作成で頭爆発寸前(^_^;)

そんな頭だけど今日も研修研修行ってくるなぅ。