河内渓谷

先日・・・経ヶ峰に登った時、河内渓谷を通った。ふと見ると紅葉真っ盛り。
帰りに立ち寄ってみてきたよ\(^o^)/
前日にTVで紹介されたとか・・・平日にも関わらず30台は停まることができる駐車場が
満杯満杯。駐車場待ちの行列ができていた(^_^;)

河内渓谷は、川べりの紅葉がキレイなんだけど、川にかかる橋と紅葉。
それだけの光景・・・でもそれだけの紅葉が最高・・・ちょうど澄み渡る青空に紅葉の赤と黄色、
そして緑の葉っぱがる絶妙なコラボレーションを醸し出していた\(^o^)/

経ヶ峰テクテクでリフレッシュして・・・さらに・・・紅葉を愛で・・・清々しい気分になった1日なぅ。
今紅葉真っ盛り。あちらこちらでイチョウや紅葉・桜などが色づいて錦の世界を広げている。
自然美に癒やされている今日このごろ。

物悲しいところもあるけど、紅葉の素晴らしさは秋ならでは・・・・・・・の光景。
自然の美しさにあらためで感動感謝なぅ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5