プチカフェ

今日は明け後の休みなぅ。
友人と月に1度?(今月は2回の予定だけど・・・)の山歩きを楽しむ日。
昨日所によっては土砂降りの豪雨だったとか・・・でもこの暑さで長距離を歩く自信がなく(笑)
近場の経ヶ峰で降りてからランチを楽しむ二本立てがとっても嬉しいんだ\(^o^)/
昨日は疲れすぎて、山も行く気分ではなかったけど・・・・・・一晩寝たらゲンキンな私(笑)
買い物・・・パン・・・なんて思っていたけど天気を見たら雨もふらないし、これは山に行こうと
買い物もパンも止めて山に行くことにしたなぅ。

いつもの経ヶ峰・・・今日はパノラマコースから登り、平木コースで降りるルート。
もちろん山頂ではゼリーで喉を潤すだけで、下山したなぅ。
だってランチを楽しまないとね。
今日は平日にも関わらず、相変わらずたくさんの方が登りに来ていて駐車場はほぼ満車。
819メートル・・・程々の高さもあり、眺望よく(今日は真っ白だったけど!)人気なんだなぁ(^_^;)
友人は山グループの方に2名も出会っていたくらい・・・。
往復で約3時間強。約13000歩ほど歩けて最高なぅ。心地よい汗を流したなぅ。

さぁ第二の目的・・・ランチのお店を探したけど、ぜひ行ってみたいと思ったお店は休みだった(´;ω;`)
雑誌で探して行ったのは「プチカフェ」今日のランチメニューはハンバーグだった!!!
迷わず行ってみた(笑)
デニグラスソースの煮込みバーグ。ホロホロ柔らかく・・・・・・最高なぅ\(^o^)/
味噌汁にマカロニサラダがついて・・・700円。初めてのお店だったけど満足満腹したなぅ(^o^)

しっかり汗を流し、その後のランチタイム。やめられませんなぁ(笑)
健康生活満喫したよ。夜勤明けの疲れもどこへやら???????昨日の不機嫌はどこへやら(笑)
今日も友人との山&ランチのおかげで元気復活・・・・・さぁ明日からまた仕事ガンバガンバなぅ!!!


イメージ 1



イメージ 2





イメージ 3