初日の出

2108年 新年おめでとうございます。今年も幸せ多い1年になりますように!!!

毎年恒例初日を見に海岸まで出かけたよ\(^o^)/
穏やかな朝のため、今年はいつになく人出が多く感じられた。
ここ数年の中で一番素敵な初日を拝むことができた朝。
雲一つない水平線から静かに厳かにオレンジ色の輝きを放ちながら登った太陽。
たくさんの人で溢れかえっていた浜辺が静まり返った一瞬。
厳粛なひと時を・・・・・・静かに登る太陽を・・・・・誰一人言葉発することなく見つめていた。

今年も幸多い年でありますように(^o^)
今日は今年初の夜勤入り・・・・・みんなみんな元気で健康な1年になりますように!!!
穏やかな夜を過ごせますように!!!
顔晴りま~~~~~す\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




帰り道、見かけた門松

イメージ 7