どら焼き&うさぎのまくら

昨日は外出支援で1日出ていた。午前の部・・・午後の部と2回に分けての買い物外出。
日曜日で心配していたけど、思ったよりお客様が少なく・・・・・良かったよかった(^_^;)
ただ・・・・・・午後から出かけたら、なんとまぁ全介助のAさんが車内でしっかり失便をした。
お店につた途端、トイレに駆け込み着替えをしていたら、着替え真っ最中にさらにさらに
便を落としてきた・・・・・・・(´;ω;`)
紙パンツを脱がしたから気持ちよくなったのか???わざとか???なんて思うくらいに
立ちながらぶりぶりって落とした(´;ω;`)
落とした後は、すっきりさっぱり気持ち良くなり(当たり前だけどい)、動き出して・・・・・・
紙パンツ交換に四苦八苦。なんせ寮内でも1人では対応できにくいNo.1のAさん。
なんとか着替えをして・・・・・汚した床を吹いて・・・・・・悪戦苦闘すること30分ほど(´;ω;`)
その間、ドアの外でSさんがドアを叩いて待っていた。中から大声で「待っててね!」て声を
かけながら四苦八苦。本当に・・・・・・ウンチまみれで戦った30分。参りました(´;ω;`)
よくぞどこにもいかず、待っていてくれたSさん。本当にやれやれ・・・・・一安心!!
運まみれ・・・宝くじ買って帰ればよかったかなぁ(笑)

は~~~~~珍事件があったけど、無事に終わった外出。
家に帰ったらスイーツが2種類待っていた。おかげさまで甘い甘いスイーツで疲れが癒やされたなぅ。
やっぱり甘い物は最高・・・・・・・\(^o^)/
さぁ今日は1日会議。今日を乗り越えたら休みだ・・・休みだ・・・がんばなぅ(^o^)


イメージ 1