お花見・・・散歩(笑)

今日も仕事・・・桜満開の週末・・・最後の花見を楽しみたくて、今日は寮内を利用者さんと
散歩した。ちょうど雨がやんだ時・・・おやつの前に腹ごなしをかねて?!行ける方で散歩したなぅ。
皆さんには「運動運動・・・おやつを美味しく食べるため・・・」なんて言いながら実は、私が一番
散歩に行きたかったのだ(笑)
寮の外周には桜が植えられていて、今が見ときと満開に咲いている!!!!!!
週末は、しっかり仕事仕事で、お花見に行けない(´;ω;`)
なら、職場で花見を楽しんじゃえってね・・・・・(笑)ちょうど週末は日課もなくゆっくり過ごせる日。
皆でワイワイガヤガヤ賑やかにお花見???散歩???楽しんだなぅ。
満開の桜を愛でながら……‥・今年もお花見することができた。感謝感謝なぅ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3