お土産「ひよこ」

九州のお土産にって「ひよこ」を頂いた。
形がとっても愛らしい「ひよこ」食べるのがもったいないくらいなんだよなぁ(^o^)
点々・・とお目々と口も描かれて、さぁどこから食べる???って悩んじゃうんだ(笑)
顔を見ると愛らしいからいつも尻尾からかぶりついちゃう私。
のんびり美味しい時間を楽しみました。
ワガママで・・・甘い物大好きっ子なんだけど、白餡はあんまり好きくない私(^_^;)
だから本当はあんまり好きくないんだ(笑)
でもでも・・・他の白餡饅頭に比べたら、皮も餡こもしっとりしていてうましうまし!!!
やっぱりひよこちゃんは愛らしい&美味しい・・・・・・幸せタイムを満喫したよ。

新年度が始まり、大忙しの日々が始まる。
なんとなんと日課も早速新体制で始まるとのことで目が点々点(´・ω・`)
いっぱい準備とすることが富士山並に高く高く積み上げられてきた。
どれから手を付けようか???何をしたら???
ひよこちゃんを連れていき、頭真っ白状態にひよこちゃんで元気とやる気をもらい
できることからボチボチ頑張るなぅ(笑)
ひよこちゃんパワー・・・・・・うふふ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3