幸せケーキ(^o^)

昨日の明けは・・・うんこしっこまみれで体力ヘトヘトだっただけで、精神的な疲労感は
少なく・・・おかげで帰ってから(昨日は布団に潜り込んだなぅ)爆睡3時間。
疲れが取れた取れたなぅ。
昨夜はなんとなんと・・・・・・夕食用と今日の分と5品おかずも作ったなぅ(笑)
だって・・・今日は楽しみな楽しみなバスハイキング参加日。
天気も良さそうで・・・・・・ルンルンなぅ。

そんな昨日は、夜勤のご褒美にって(いつもだけど)ケーキを食べたなぅ。
ちょうどポチっておしたネット購入のケーキが届いていて・・・・・食べたなぅ\(^o^)/
予想以上にうましうまし!!!!!あんまりチョコケーキは食べないんだけど(買ってまでは)
これはうんまぁ~~~いケーキだった(^o^)
チョコのあまさが疲れを拭い去ってくれたなぅ(笑)
やっぱりスイーツはストレス解消?疲れ拭い去るよね。さぁ元気復活して・・・・・・
今日も顔晴ろうと・・・・・・・\(^o^)/

不老柿と生八つ橋はいただきもの・・・不老柿大好きチビコは見た瞬間・・・食べていた(笑)
ケーキも食べたのにね・・・・(^_^;) まぁ食べれるってことは元気健康の印!!!
食べられることに感謝感謝して・・・今日も元気健康に過いっぱい食べてごすなぅ(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4