春うらら\(^o^)/

今日は夜勤入り・・・のんびり田んぼの土手を散歩した。
四月も末・・・ようやく暖かく穏やかな春を感じるよ!!!
土手にはたんぽぽさんやすみれが可憐に咲き誇っている(^o^)
ちょうど田んぼでは田植えの真っ最中。
家々のお庭では、今が盛り・・・・ほら見てみて・・・っていわんばかりに
お花は競艶、咲きほこっている(^o^)
そんな中、美味しそうな???えんどうの花と一足早い???フジの花まで見っけ!!!
心地よい散歩タイムなぅ。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4






家に帰り着いたら怖い怖い(´;ω;`)メールが飛び込んできた。
寮内最強・・・あらクたYさんが、またまた互い事件を起こしたとか。
怒った腹いせに、何もしていない利用者さんに箸で目尻をつついたとか・・・・・・
本当に同しようもないやつだ!!!!!!! 今日も荒くたしてるんだろうか???
ドキドキ不安混じりでの夜勤入り。はぁ~~~怖い怖い(´;ω;`)

静かに夜でありますように。何事も起こりませんように。