大戸屋

昨日は休み。家の片付けに勤しんで・・・遊び呆けていたチビコもやってきて・・・
珍しく???親子3人が揃った昼ごはん。
お値打ちランチへ行く予定だったけど、ランチメニューをきいた途端躊躇したチビコ達(笑)
さぁどこにって思ったらふと「大戸屋」を思い出した。
食べに行こうとした時間は13時半間前。今から行っても並ぶぞ!!!って待つ覚悟で向かった。
私は気楽に・・・こんな時間だし、並ぶって・・・・・???って思っていたら、さすが「大戸屋
5組ほど待っていた(*_*) 待つこと約30分弱・・・結局食べれたのは14時過ぎ(-_-;)

お腹すきすぎて・・・どれもこれも食べたくなった(^_^;)
迷いに迷ってチビコと半分ずつ食べようとなり、「野菜蒸し」と「チキンカツ梅おろしサラダ」の
2種類を頼んだ\(^o^)/

大戸屋さん、人気店なのわかるような・・・・・・開店したてだから店舗はピカピカ心地よい。
だけでなく、野菜が多い!!!!!!! 肉も魚料理もあるけれど、比較的野菜もたくさん
使われているような感じで、野菜食いの私にはニコニコ\(^o^)/
優しい優しい味わいで、食べごたえ満点。ご飯も白米か五穀米は選べて最高(^o^)
チェーン店だけど、気に入っちゃった!!!
また食べたくなった・・・いろいろなメニューを制覇したくなっちゃった(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4