三太郎

昨日は夜勤明け・・・夕方ハピちゃんの散歩に行ったら、高校生男子くんが自転車で
横を通り過ぎていった。農道だったので、ルール違反と知りながらチュー君はいつものように
ノーリード。高校男子くんは目にすると自転車を降りてわざわざ歩いて通り抜けていった。
「ごめんなさいね」と声をかける前に「うわ・・・小さい子。かわいいですね。まだ子どもですか?」
その一言に今時の若者・・・こんな優しい若者がいるんだって感動感激・・・夜勤明けの疲れが
いっぺんに吹き飛んだなぅ\(^o^)/
もちろん「迷惑かけてごめんなさい」と伝えると「いいですよ」って爽やかに自転車に乗り
行っちゃった・・・男子クン最高素敵!!!!!!

夜勤入りのランチは、またまた「三太郎」さんへ行ってきた。
メニューを聞いたら「ビーフシチュー」これは食べたい!!!!!って足を運んだよ。
しっかり煮込まれたとろとろコラーゲン満載の牛肉の塊が3個。デミソースは手作りの味だった。
野菜は煮込まれて形はなかったけど・・・・・・(^_^;)これでゴロゴロ野菜たっぷりはいっていたら
超最高なんだけど・・・でもサラダに前菜プレートもあり、満足満腹したなぅ\(^o^)/

おかげさまで・・・・・・・相変わらず事件つづきの夜勤入と明けだったけど・・・・・・
事故病気が出なかっただけ、救い救いの夜勤入り明けでした(笑)
まぁ私がちょっぴり抓られ、噛みつかれそうになり、ペンで突き刺されそうになった・・・未遂だったから
よかったよかったけど(笑) ふ~~~~~~身体をはるのもちょっぴり怖いなぁ(^_^;)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3