曽爾高原

明け後の2連休。とっても嬉しい嬉しいなぁ。
天気もよく・・・お出かけルンルン気分なう。っていいながら夕方からコンサートへ行く予定
のためタイムリミットは自宅に16時前に着(笑)
そんな忙しい1日だけど・・・相方さんが天気に誘われて、ハピチューを連れて曽爾高原に
行きたいと言い出して・・・・・・もちろん行ったよ(^_^)
基本遊ぶこと大好き・・・出歩くこと大好き・・・運転さえしてくれるなら(笑)
コンサートに間に合えさえすれば(笑)

8時半自宅発・・・・・曽爾高原には10時半着。
13時半に曽爾高原を出れば、無事に自宅に帰りつけるってことで・・・・・・3時間のんびり
曽爾高原を散策したなぅ。

何年前かなぁ~~~まだまだススキは満開ではなかったけど、5部咲き???くらい。
ほどほどに人出もあり・・・・・何よりも天気に恵まれたのが最高!!!!!
兜岳鎧岳・・・・・って数年前に登った山を目前に眺め、青空のもと、心地よく快適に歩いたよ。
ピチューも適度に歩いてくれて・・・・・出会う方々から「あら・・・ワンコかわいい」って
声をかけて頂き、親ばかならぬ・・・犬バカの私たち^^;

亀池を眺めながらのんびりおにぎりタイムを楽しんだよ。山の上ではおにぎりだけでも・・・
ごちそうになるんだよなぁ(笑)
新鮮な空気と爽やかな空気がおかず。何よりも自然の景色に心洗われ・・・・・・おにぎりが
美味しく美味しく食べれたよん(笑)

時間を見ながら、テクテクトコトコ・・・3時間弱の散策だったけど楽しめた!!!!!!
あ~~~幸せ幸せ~~~満足なぅ\(^o^)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12