幸せな一日(車やさん編)

休みの一日、美味しいランチタイム後は、車屋さんに行った。
ナビの調子が悪く、修理?交換?のために。
友人も付き合ってくれ、お邪魔した。予約してあったため待つこと・・・・・40分ほど。
その間、車屋さんでクッキーとドリンク(フリードリンク!)を飲んで待っていた(^o^)
友人の一言。「これって喫茶店でおしゃべりしてるみたい???飲み物ついて!
得して気分・・・いいねいいね!!!」って\(^o^)/
その言葉で・・・わざわざ付き合ってもらっているのに・・・感謝感謝\(^o^)/

車屋さんを喫茶店がわりに思ってくれるなんて・・・ありがたいこと!!!
心置けない友人はいいねいいね!!! 
私まで心ポカポカ~~~幸せ感いっぱいに\(^o^)/

ドリンク2杯とクッキーで幸せ増えた!!!
ナビの調子も良くなり・・・車快適快適なぅ。