頂き物編

夏のお土産を頂いた・・・富士山のお土産に中津川。
そして自分へのご褒美のお菓子(笑)
ついでにコンビニで見つけた「スフレケーキ」



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8





美味しい物を食べると幸せ幸せ・・・・・・・幸せを感じて今日も頑張るなぅ(笑)
とっても単純な私なぅ。
食べて寝て遊んで・・・・・・・・元気と健康の源!!!!!

あ~~~ん(´;ω;`) 大型台風接近中、一番接近時に夜勤のため出勤(´;ω;`)
はぁ~~~いつもより早く出て職場で待機???????
悲しいよなぁ。寝る場所あれば早くで寝てるんだけどなぁ(笑)
静かな夜でありますように!!!!!