ホリーカフェ

今日はバーバの用事で伊勢の叔母宅に。
ランチは、久しぶりにいつもとは違うお店に行きたいとバーバ。
シンプルを見て選んでもらった(笑)
ちょうどランチ特集だったため、雑誌を見ながら選んだのは「ホーリーカフェ」。
欲張り親子の私達・・・・・チマチマカフェ料理にやっぱりデザート付きを(笑)

ワンプレートチマチマ料理にミニパンケーキとドリンク付きで1000円。
道中で寄れるお店のため言ってみた。
住宅街の中にひっそり小ぢんまりしたカ

フェ。

お目当てのワンプレートランチは、鶏肉のチリソースにナスの炒めもの、キャベル和え物とサラダ
+スープ+ドリンク+ミニパンケーキだった。
予想以上に一つ一つ量があり、食べごたえ十分。
ミニパンケーキはミニだったけど、それでもミニサイズのフルーツに生クリームがのっかり・・・
デザートとして食べるのは十分\(^o^)/

とっても満足!充実!したランチタイムを過ごさせてもらったよ\(^o^)/
欲張りな私にはランチ+デザートで嬉しいお店でした。

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4