まだまだ採れた!

もう終わりって思いながら・・・ほりぼりの畑のなすびくんとピーマンちゃん。
何気なく目を向けると、いつの間にかなすびくんもピーマンちゃんも2個ずつ実っていた(*^^*)
きゃー!!!!!まだ収穫できるんだ・・・ってるんるんワクワクもぎ取ったよ。
最後最後・・・っていいながら、お世話も何もしていないのに、実ってくれたなすびくんとぴーまんちゃん。
感謝感謝(*^^*)
味わっていただきます(^o^)v

 今日は疲れた疲れた・・・・・無事にお祭り終わってよかった(^_^;)
 終わりよければすべてよし! 一つずつこうして行事って終えるんだなぁ。
 あらためて感無量(笑)

イメージ 1