シフォンケーキ

昨日は園祭だった。終日バタバタしながら・・・事故もなく終わったのが何より。
やれやれ~~~いろいろなことが会ったけど、終わりよければすべてよし(^_^;)
興奮しすぎたMさんに神対応された職員さん。こういう時に日頃の対応の仕方がでるなぁって。
しっかり先輩職員さんの神対応を見せてもらった。
いつかは私も・・・・・いろいろなことを感じた1日!!!

でもささやかにお土産は忘れなかった(笑)
先に注文しておいた「シフォンケーキ」
買いそびれないように事前注文で・・・・・お土産を抱えて帰った(^o^)v
おかげで・・・・・疲れが吹っ飛んだ。今日のおやつ?ご飯? うふふ(*^^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3