自分へのお土産(^_^;)

名古屋へ行った帰り、高島屋の地下を歩き回った・・・いわゆるデパ地下(笑)
せっかく名古屋まで向いてデパ地下に行かずして帰れない・・・(^_^;)なんてね。

うろうろと歩き回り、見て回っているうちに、やっぱり自分?家?へのお土産も
買っちゃったよ。友人から手作りパウンドケーキを頂いたからスイーツはいらない!!!
なんて思っていたけど、見たらどうしてもね。

っていうのも「わらび餅入りシフォンケーキ」だって。
チビ子がシフォンケーキ大好きでワンホール1人で食べきっちゃうくらいのチビ子。
もちろん私も下宿生活をしていた時はデコレーションケーキをご飯代わりに半分?3分の2?
食べていたくらいだから・・・・・・なんとも言えない。
今でも食べていいって言われたら、シフォンケーキはワンホール食べちゃえるよなぁ。

ってことで見た瞬間迷わず買っちゃっていた!!!!!!
食べたら、店員さんが「わらび餅は沈んでいると思いますが・・・」と言われていたけど、
底にいた。フワフワのシフォン生地にもっちりわらび餅+大納言?(お豆さん)。
これはたまらない・・・全部食べちゃいそうだったけど、我慢してチビ子の分残したよ。

うましうまし!!!!!! 名古屋へ行く楽しみが増えたよなぁ。
やっぱりデパ地下・・・美味しいものがありすぎて選ぶのが困るなぅ(笑)
今回シフォンケーキには迷わず飛びついたけど・・・次回は???うふふ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6