ゴロゴロねんね

台風接近中・・・夏休みの相方さん。私も休み。台風接近中で暴風雨警報?注意報?発令で
出歩けず、ひっさしぶりにゴロゴロうだうだ過ごす一日(笑)
それでも午前中は、バーバの用事で伊勢の叔母宅まで車を走らせたけどね(^_^;)

帰ったらうんまぁソファでゴロゴロ昼寝?している相方さん。
隣にはハピチューくんがはべっていた(笑) 湿度も高く、しっかりクーラーをつけて快適状態で
お昼ねんねを楽しんでいる相方さん。
快適と満足げのハピチューくん。思わず写メしてしまった(笑))


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



もちろんその後は私もごろ寝布団をもってきてゴロゴロ昼寝したけどね!!!
たまにはゴロゴロうだうだ・・・のんびりゴロゴロ過ごすのも悪くないってか(笑)

イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7