まったりワンコ(^o^)

昨日や折角の休み・・・だけど大型台風接近中。
買い物だけ走った後は、じっと家で過ごした(^_^;)
ゴロゴロうだうだ・・・録画してあった映画もじっくりのんびり2時間半見た。
ゴロゴロうだうだ・・・・・ソファにゴロリンチョしているためか???ワンコ達もゴロゴロ。
かあちゃん・・・・・・ゴロゴロ・・・・・ってすり寄ってきた(笑)
ちゅーくんまでがスリスリゴロゴロと。我が家のワンコ達はネコワンコだ(笑)
まぁ何もしない・・・こんな日があってもいいのかもね(^_^;)


台風は無事?!通り過ぎていった。大きな被害ありませんように!

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3


でもカメラを向けると急に威嚇しているちゅーくん(´;ω;`)
威嚇しすぎてすべったぁ~~~(笑)
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7