富士見が原「わらび採り」

バーバの念願?!で「富士見が原」にわらび採りに行った。
3月末に出かけて以来・・・・・そろそろにょきにょき蕨が生えているだろうと\(^o^)/
連休後だから採り終わっているかしら?????
ドキドキしながら向かったら・・・私でも見つけられるくらいの蕨ちゃんがいっぱいあった✌
生えている場所を知っているバーバは黙々とひたすらわらび採りを楽しんでいた(笑)
私はハピちゃんとのんびり遊歩道をテクテク楽しんだ👣🐶
さすがに2日続けて山歩きはしんどいと・・・チューくんは留守番(^^ゞ
ってことで1人のんびrテクテクできるハピちゃんはしっぽフリフリのんびり歩いていた(笑)
時々振り返っては抱っこをせがむあまちゃん🐶🐶🐶

青空のもと・・・赤やピンク、新緑のグリーンが映え・・・爽やかな清々しい景色を作り出していた\(^o^)/
はぁ~~~2日続けての自然の中歩き!!!!!!!
爽やか爽やか~~~思いっきり自然を満喫できたなぅ❤❤❤

心身ともにリフレッシュ。命(心身)の洗濯した2日間・・・・・・今日からまた顔晴ろう✌✌✌


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9