自分へのプレゼント(^^ゞ

母の日・・・自分へのささやかなご褒美?プレゼント?に半額で見つけたケーキ🎂🎂🎂
夕方半額になるかなぁって~~~ドキドキしながら見に行ったら、しっかりシールが。
いつものカップやロールケーキの他に、母の日のため特別仕様のケーキがあった(笑)
これも半額になったら嬉しいよなぁ~~~って見ていたら、運良く半額に!!!
即ゲットなぅ✌✌✌
ささやかな自分へのご褒美\(^o^)/
うましうまし!!!!!!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ハピちゃん散歩で出会った春爛漫・・・自分で育てるのは苦手?お世話がね・・・(^^ゞ
見るのは大好きな花々✿✿✿ たくさんの癒しに感謝感謝\(^o^)/

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


散歩が楽しい季節なぅ!!!!!