美味しいおやつ(^_-)-☆

昨日のおやつはこれ・・・(^_-)-☆
遅番のため、勤務終了は20時30分。そこからいろいろと残務仕事をこなしていた(;'∀')
しだしたら、あれもやっていこう!これもやっていこう!
静かなこともあり・・・ついやれることは・・・って頑張っていたらなんとまぁ22時半( ;∀;)

おやつにと・・・柿羊羹を口に入れ・・・当分補給して血糖値上げながら仕事した(笑)
16時30分にご飯?を食べただけでは体がもたない!!!
柿羊羹にあられに豆にチョコにとあれこれお菓子を食べながら空腹をごまかしながら
家に帰った。もちろん食べた 飲んだ 食べた 飲んだ!!!!!
食べた後はやっぱり別腹出動。珍しく???????相方さんが買ってきてくれたらしい(^_-)-☆

シュークリームを食べて満足満足♡♡♡
ようやく一息つけた!!! お風呂でまったり幸せタイム!!!
疲れたけど・・・おいしかった・・・幸せ幸せなぅ(#^.^#)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3