ビックリドキドキ!

昨日仕事帰り・・・暗闇の中運転していたら、フロントガラスにタランチュアが降ってきた( ;∀;)
えっ~~~~~~~~~~( ゚Д゚)
一瞬どっきりしたけど、ガラスの向こう側だから入ってくることはない。
思わず・・・ガラスが締まっていること確認したけど(笑)
それにしてもびっくりした。かなりでかいタランチュアだった。ワイパーで振り払ったつもりだったけど
2回目もフロントガラスに姿を現したときは・・・気色悪くワイパーブンブン動かしたよ(笑)
はぁ~~~夜蜘蛛は縁起悪いんだよなぁ( ;∀;)
 13時間勤務後のタランチュアやめてくれ~~~~~~~~~!!!


気を取り直して散歩中に発見。明日から6月・・・色づきはじめたあじさいちゃん🌸🌸🌸
癒されるよね✌✌✌


イメージ 1


イメージ 2