はしや

ひっさしぶりに鰻を食べに行った✌✌✌
鰻はお店で焼き立てを食べるに限る・・・ってことでようやく足を運んだ。
ただ・・・とっても悲しい?悔しい?ことにお昼食べ過ぎてお腹がすいていない(笑)
で・・・悩んだ末、大好きなうまきと連れから鰻を一切れわけてもい・・・
1切れ余分に注文して分けてもらったのだ!!!
うまきと一切れ鰻を食べた(^-^; そこまでするか・・・・・・・・ってね。
だって食べたい!お腹いっぱい! でも大好きな大好きなうまき・・・おいしく味わいました(#^.^#)
はぁ~~~やっぱり鰻は店で食べるに限る。はしやさん最高なぅ♡♡♡

一足先に夏の疲れを乗り切り対策?! さぁ今日からまた頑張るなぅ(^^)/


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3