さくら情緒食堂

友人とランチ予定だったけど・・・キャンセルに。
あらまぁって思いながら、バーバから頼まれていた用事をした。
ってことで久しぶりにランチは「さくら情緒食堂」へ行った。
平日限定の日替わり定食を食べた✌✌✌

予約しておいて大正解(^-^; 12時半過ぎに入店した時には、日替わり定食も
豚匠定食どちらも完売。よかったよかった!!!

日替わりのメインはなんとまぁ嬉しいことに「明太子とポテトの挟み揚げ」
揚げたてさっくさくのカツがど~~んと1枚。
中身はポテトと明太子(^^♪ 
サラダに切り干し大根と大根の煮つけ、ポテトサラダ・・・・・・ちまちま幕の内弁当。

もちろん食後にはクーポン使用でデザート2種盛り✌✌✌
ホットコーヒーとデザートで幸せタイム♡♡♡

久しぶりのさくら情緒食堂・・・・・・・・和食は飽きない!!!
はぁ~~~~~しばし幸せなひと時を過ごした(笑)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



夕方は本当に久しぶりにちびこが寄ってくれ、数時間談笑した(^^♪
まぁほどほどに頑張っているようで・・・元気そうで・・・何より。
母として見守るだけだけど・・・・・元気健康な姿を見れることが一番の幸せ(#^.^#)