はしや

ついに・・・ちび子入籍した♡♡♡
母親として待ちに待った入籍。家を出て1年2か月・・・いつかこの日が来ることを夢見て・・・
一年前から娘であって娘でなかったけど・・・書類上でもついに娘でなくなっちゃった(+_+)
嬉しさ半分、寂しさ半分、複雑だ。ただ・・・・・すでに家を出ていたので寂しさには慣れただけ
よかったかしらん(笑)


夕食はおめでとうのお祝い会?!「はしや」に食べに行った✌✌✌
お昼は彼氏さんの母親と食事をしたため・・・🍚丼でよかったみたいだけど(^-^;
私はもちろんいつもの幕の内・・・大好きな鰻巻きとかば焼き。はぁ~~~明けの食事はまた
すすむんだよなぁ✌✌✌
幸せを感じながら、おいしい美味しい鰻を食べて・・・幸せ感度は200%♡♡♡

幸せいっぱいの二人の笑顔に安心安堵・・・新しい家族の門出をささやかにお祝いした♡♡♡


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6