サイクリング(海岸コース)

先日は海岸をサイクリング🚲🚲楽しんだ・・・(^_-)-☆
知ってるようで全く知らないわが町。
町名は知っているけど、実際に訪れることはなかった。サイクリングで初めて踏み入れた町。
走ってみて・・・・道のつながり?!を知った。
路地裏・・・隅っこ道・・・普段車では絶対に走らない道をこぎこぎ~~~🚲🚲🚲
新しい発見、出会い、面白いもんだ。
風を切り・・・こぎこぎ。
さすがにお尻は痛いけど・・・時々お尻をあげて走っている人を見るけど、納得(笑)
少しは足の筋肉鍛えられるかしらん(笑)

わが町発見を楽しみながら・・・この日は、往復約35キロメートル走った。
休憩含め約5時間・・・我ながらよく頑張ったよ。





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9