散歩

5連勤・・・何とか終わった(^-^;
イベント無事終了?! 成功?失敗?事故なく終えられたことで十分(^-^;
終わったおわった~~~~~さすがに疲れ果てくたびれ果てた(笑)

今日は雲空。久しぶりに家でのんびりゆっくり・・・・・ハピちゃんとの散歩は参院選投票を
かねて小学校までテクテクした。
久しぶりの散歩・・・曇だったから歩きやすい・・・いつもは往路は歩かないハピちゃんが
しっぽフリフリ歩いた(笑)
もちろん投票後もテクテクくんくん歩いた🐶🐶🐶

のんびり散歩・・・・・・・青々茂った稲穂を眺めながらテクテク。
やっぱり休みのはいいね~~~~~5日間頑張ったご褒美???はハピちゃんとの
散歩タイムなぅ(笑)

足腰が弱ってきたチュー君は家で留守番。暑さのためか???床にはいつくばってお休み(笑)
チュー君ぺっしゃんこ???


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4