ぎゅー虎 虎カフェ

休みのランチは、なんとまぁぎゅー虎ちゃんの店内隅っこにできた飲食スペース・・・
「虎カフェ」で食べた。「日替わり定食450円」「唐揚げ定食480円」一応味噌汁付き✌✌✌
駅隣接のスーパーのため、好立地条件。加えて3つの高校があるから・・・学生たち喜ぶよね!!

ちょうど日替わりは「エブフライ」だったので迷わず注文した(笑)
出てきた内容を見て・・・多分お総菜コーナーで販売されている物と一緒(笑)
まぁそれでもご飯とみそ汁がついている分いいかなぁって(^-^;
う~~~ん、でもぎゅー虎はお惣菜が美味しいから弁当を買ってチンして食べても?!
焼き立てのパンもあるし・・・コーヒーは100円だしなぁって(笑)
あれこれ迷いながら食べた(^_-)-☆

なんにしてもお値打ちで、温かい状態で食べれるのが何よりだ(^_-)-☆
いい店発見。うどんは200円から食べれるんだ・・・・・駅の立ち食いソバより安いってか(笑)
店内のお惣菜と組み合わせて食べてもOKだし・・・・・学生に交じって食べにくるぞ(^-^;


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5