隠れ家

職場の飲み会・・・いつもの???「隠れ家」
2回勤務の都合で参加できず、今回はようやく念願??かなった✌✌✌
やっぱり安定の隠れ家。
ただ・・・・・・車のためノンアルコールを飲んでいたけど、味が薄い??????
今まであまり気にせず飲んでいたけど、確かに薄い。たぶん・・・だから何倍でも飲めるんだろうなぁ(笑)

まぁまぁ飲むのもだけど・・・・・何よりも食べることが大事(笑)
コースは7品。いつもいつもだけど安定!!!!!
特にバーニャカウダー、アフィージョはソースが絶妙で、残しておいて最後まで食べ切ったほど(^-^;
豚肉焼はちょっぴり部位によっては固いところがったけどね(^-^;
でもでもバーニャカウダから始まり最後の圧巻!!!ハニートーストまで大満足なぅ(^_-)-☆

女性5名テーブル席だったけど、残さず食べた食べた食べた・・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
食べまくり~~~~~最後のハニートーストはあまりの甘さと量でここまで!!!っていう方も
いたけど、最後までパクパク食べてしまった(^-^;

はぁ~~~満足満腹幸せなぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱり「隠れ家」は最高だ!!!!!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9