コナズカフェ

ちび子と過ごした半日・・・・・・ティータイムにはコナズカフェに行った。
パンケーキが食べたいと思っていた矢先・・・ちび子が半分ずつなら・・・と提案してくれた(^_-)-☆
食べることにはもろ手を挙げる私(笑)
初めてのお店。噂には聞いていたけど・・・・・・・ドキドキで入店。
かわいい店員さんの心地よい対応にほっこりた(^_-)-☆

パンケーキは生クリームモリモリでちょっぴり???かなり!!!くどそう(笑)
メニュー表をにらめっこしていたら、ちび子が素敵なメニューを発見した✌✌✌
シンプルパンケーキにトッピングメニュー。
これなら食べれる~~~~~~ってことでシンプルパンケーキ+ソフトクリームにした(#^.^#)
アイスコーヒーと・・・・・・・


提供されたパンケーキ、予想以上に大きくふわふわ感もあり、満足度高まった!!!
アイスコーヒーのたっぷりの量!!! これで380円は満足感たかい(笑)
二人で半分ずつして食べた。メープルシロップはかけ放題✌✌✌
これも嬉しいサービスだ(#^.^#)
シンプルなだけにメープルシロップをかけたり、シンプルなまま食べたり、コーヒー豆を挽いて
かけたり・・・・・ソフトクリームをつけて食べたりとアレンジを楽しめた(^_-)-☆

はぁ~~~満足満腹~~~しあわせなぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フルール閉店でがっくりがっくりしていたけど、このシンプルパンケーキが食べれるなら嬉しい✌✌✌




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6