こはなカフェ

ちび子と休みをあわせた平日・・・久しぶりに二人でランチを楽しんだ✌✌✌
パンケーキも食べたい!!!珍しくちびこは和食チマチマが食べたい!!!
さぁどこにって・・・・・・・こはなカフェに行った(^_-)-☆
久しぶりにお邪魔したけど、丁寧に一品一品作られたお料理たち。
決して豪華ではないけれど・・・野菜中心だけれど・・・丁寧に手間をかけて
心を込めて作られたお料理の数々(#^.^#)
普段手間をかけず・・・適当にチャチャって作る私にとってはうれしい嬉しいお料理たち(^_-)-☆
ちび子も和食料理を堪能したよ✌✌✌
はぁ~~~満足満腹~~~幸せなぅ。
食器もかわいくいろいろ違っていて・・・食器を見ているだけでも楽しいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5