チビチビ太👶

今日はチビコがおっパイマッサージのため四日市行😅
駐車場がないから送迎してほしいと・・・チビチビ太のためならエーンやコーラ・・・しっぽフリフリ喜んで同行(笑)
初めてチャイルドシートの隣に座った。
すやすや寝ているチビチビ太、見ているだけで幸せ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
バババカ全開・・・チビコに呆れられながら・・・孫ってそんなにかわいいものなん?だって(≧▽≦)
チビコやチビチビ太のために働く張り合い!!! 

f:id:tiboko:20200915134952j:plain

f:id:tiboko:20200915135018j:plain

f:id:tiboko:20200915135056j:plain

もちろん待っている間は駐車できるところ探してテクテク歩き回ったけど・・・(笑)
遊ぶこと!食べること!いくになってもやめられない・・・私(≧▽≦)