公園🍀🐞

チビコから公園のお誘い入った😀✌
当然尻尾フリフリ〜自分用にはパンとお茶持参して出かけた(笑)
お天気☀風は強いと思ったら心地よい風🍃
透き通る青空に新緑🌳

公園見た途端満面の笑顔のチビチビ太👶
笑顔に!!嬉しそうに走り回るチビチビ太👶に幸せ満開♥♥♥

チビコと3人…つてこともあり、遠慮なく…滑り台も一緒にバーバ楽しんだ(笑)
親子3代…のんびりゆっくり幸せなひと時😀✌♥

お昼ごはんもコンビニで弁当買って…私は持参のパン(笑)…遊びながら…楽しみながらゆっくり食べた😅
ごちそうよりも美味しいひと時😀✌♥

最高の母の日😁
嬉しすぎて帰りには、チビチビ太とチビコに洋服買ってあげたバーバ(笑)
買わしてもらえる!!買える!!幸せだね😅