チビッコ広場👶

チビコ用事のため1時間半ほどチビチビ太のお守りを。
家でも良いのだけど、最近動き活発で運動量が少ないと夜寝ないとか😅
安全かつしっかり運動できる場所!!ついでにチビコと合流しやすい…チビッコ広場👶で過ごすことにした(笑)

ボールブールに突然!!
滑り台は大人は無理のためできなかったけど…(笑)
怖いもの知らず?!ルンルン♥笑顔😃で遊びまくるチビチビ太👶

後を追いかけるのに必死?!笑顔写真撮る暇もない😅
バーバの方が1時間半アチラコチラ後追いして、チビチビ太見て、疲れた(笑)
でもとっても楽しくおもしろいひと時♥♥♥
実はこっそり密かにボールブール楽しんでた私😅

元気いっぱいのチビチビ太👶
元気と笑顔たくさんたくさんもらった(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20210616075932j:plain

f:id:tiboko:20210616080031j:plain

f:id:tiboko:20210616080119j:plain

f:id:tiboko:20210616080213j:plain

f:id:tiboko:20210616080313j:plain

f:id:tiboko:20210616080427j:plain