とこわかウォーキング👣

今日は明け…ゴルフ場開放してとこわかウォーキング開催日。
遊ぶ事大好き♥テクテク大好き♥
明けでももちろん参加する(笑)
なんせ家から20分程の近いゴルフ場。今まで前は何度も通りながら入る事はない…(T_T) 他当たり前だけど(笑)

こんな機会めったにないこと…チビコ誘ったら快く同行してくれ、バーバと3人+チビチビ太との4人で参加した✌
もちろんゴルフ場テクテクだから無料。
飲食持込は禁止のためキッキンカー🚛

明け後、チビコに車運転頼みルンルンワクワクゴルフ場に。予想外にも多くの方が来ていた。犬🐶OKということでワンコの多いこと😄
ハピちゃんもと思いながら、風も強くチビチビ太がいることで諦めた(T_T)

でも午後から風もおさまり日差しも出てウォーキング日和になった\(^o^)/
ハピちゃん連れてきてやれば…ちょっぴり後悔した😅

初めてゴルフ場歩いた👣
チビコも元気よく???3キロコースに挑戦✌アップダウンのコースをのんびりテクテク👣
楽しかった♥おもしろかった♥
明けの眠たさ吹き飛んだ(笑)
遊びに夢中になったら眠けなくなった😅😁グリーン見ながらテクテク👣
チビチビ太はベビーカーの揺れが心地よいみたいで爆睡(つ∀-)オヤスミー

自然の中のテクテク最高\(^o^)/
バーバも久しぶりのテクテクで気持ちよさげ\(^o^)/
三世代のんびり穏やかなひと時…幸せ満喫(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20210223180141j:plain

f:id:tiboko:20210223180219j:plain

f:id:tiboko:20210223180319j:plain

f:id:tiboko:20210223180407j:plain

鳥さん🦜もちろん生きてるよ!
f:id:tiboko:20210223180514j:plain

f:id:tiboko:20210223180548j:plain

f:id:tiboko:20210223180820j:plain

f:id:tiboko:20210223180629j:plain

f:id:tiboko:20210223180705j:plain

f:id:tiboko:20210223180736j:plain

帰り間際に偶然ビンゴ大会知った。
こんな機会めったにないと…カードもらい参加した(笑)
なんとなんとチビコ、早い目にビンゴ🎉
ラスク詰め合わせもらったよ✌✌✌
最高\(^o^)/