よろこば食堂🍝🍕

チビコ達とよろこば食堂🍝行った(*^^*)
行ってみたい!!と思いながら行く機会がなかった😅
偶然チビコの旦那さんが大好きな店とわかり、ぜひ行こうと…実現✌✌✌

平日夜のためか?お客さま少なくチビチビ太いても安心\(^o^)/
密にもならず、のんびりゆっくり、食事満喫😁

エビとアボガドのクリームパスタ🍝
ホエイ麺使用?!クリームくどくなくとっても食べやすい\(^o^)/
ピザ🍕は食べ放題…チビコに注文任せ食べた食べた😅
ピザ生地が最高に美味しく…もちろんソースも…今まで食べたピザ🍕の中で一番かもって思った😀

焼き立てピザ🍕あまり美味しか過ぎて…食べた食べた😅
4人で8枚注文(笑)
ハチミツ、マルゲリータ、エビ、ベーコン、カスタードクリーム、あんこ…
ハーフで注文でき、いろいろ食べれた✌😁

幸せ幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡
テーブルにはチビチビ太も同席!!今回は食べるのに夢中になりすぎたけど😁♥ 


f:id:tiboko:20210222081612j:plain

f:id:tiboko:20210222081639j:plain

f:id:tiboko:20210222081706j:plain

f:id:tiboko:20210222081730j:plain

f:id:tiboko:20210222081806j:plain