ハンバーグ

夜勤入り…1人のんびり入まで過ごす???なんて思っていたら、チビコから「暇なら・・・時間あるなら・・・来てよ」ヘルプがかかった。
来てくれるなら残りだけどハンバーグあるよって😅
陸ちゃんに会えるだけでも尻尾フリフリルンルン出かけるのに…ハンバーグの残り食べれるなんて…尻尾大きくフリフリ出かけた(笑)

予想以上に美味しかった♥店で食べるよりもうましうまし(*˘︶˘*).。.:*♡
なかなかやるじゃん…チビコ✌

お昼ごはん・・・美味しくいただきました\(^o^)/
しかも一人寂しく…の予定がチビコと…チビチビ太のエッセンス&スパイス付きで最高(≧▽≦)
おかげさまで夜勤無事に終えたよ!!ハンバーグパワーで乗り切れたかな😅
陸ちゃんからたくさんのパワー&笑顔もらったし✌✌✌

f:id:tiboko:20210122131228j:plain

f:id:tiboko:20210122131312j:plain
 
f:id:tiboko:20210122131350j:plain

f:id:tiboko:20210122131440j:plain


誕生日ケーキ🎂もおすそわけ!!
f:id:tiboko:20210122131530j:plain

f:id:tiboko:20210123081221j:plain