チビチビ太👶タッチ✌

婿さん無事に退院したはいいけど、まだまだ痛みは続き、自宅療養中😅
チビチビ太の抱っこなんて、もちろん無理無理…😭お腹痛すぎて横になってる状態。チビコ1人でチビ太👶&旦那さんのお世話。
見るに見かねて…退院した翌日から、夕方だけでもと…チビチビ太👶のご飯?!何よりも風呂🚿のとりあげ?!手伝いに走ってる私😅(笑)
チビチビ太👶に会える嬉しさ…今日は仕事後溜め込んでた仕事を2時間程集中した後アパートに走った(笑)
疲れてるけど、頼られる幸せ…♥
チビチビ太👶の笑顔を見れる嬉しさ♥
後一週間くらいかなぁ…大変だけど…楽しませてもらおうと✌😊

タッチできてるチビチビ太👶
一歩踏み出しはいつかしら???

f:id:tiboko:20210719214704j:plain

f:id:tiboko:20210719214822j:plain