チビチビ太👶三輪車🦼

休みの夕方、チビコからアパートでチビチビ太👶守り?!頼まれた😅
もちろん尻尾フリフリでかけたよ。時短勤務のため15時半までの仕事のチビコ。
その足で保育園にお迎え⇒チビチビ太の夕飯⇒風呂🚿⇒自分達の夕飯⇒洗濯片付け ………働く母親の大変さ痛感してる毎日😂 皆そうして働いて頑張ってるんだろうなぁ。
って思いつつ、応援できる事協力できる事は………ってことで
イソイソでかけた(笑)

相変わらず元気いっぱいのチビチビ太👶
ご飯もりもり食べた(笑)風呂🚿まで時間あるとのことで夕方の散歩楽しんだ\(^o^)/
チビコも1人で世話してる時は余裕も時間もないとのことで、久しぶりにのんびりゆっくり夕方散歩楽しんだ😄✌

三輪車に乗るとますますお兄ちゃんに見えるよなぁ(笑)
束の間のHAPPYタイム満喫した♥♥♥

f:id:tiboko:20210807072355j:plain

f:id:tiboko:20210807072435j:plain

f:id:tiboko:20210807072507j:plain

f:id:tiboko:20210807072532j:plain

f:id:tiboko:20210807072601j:plain
 
f:id:tiboko:20210807072636j:plain