大晦日🎍

今年もいよいよ今日で終わり。
コロナで始まりコロナで締めくくる1年😅

今年?!元旦だけど…なんとかデカ君も帰省するけど…コロナの不安はつきない(T_T)
早く早く落ち着くことを願うだけ!!

私は6月突然の異動でアタフタバタバタ(笑)したけど半年経ち、なんとかちびっこたちに慣れた\(^o^)/
毎日楽しく?!面白く?!遊ばれてる😅
腹が立つこと多いけど、やっぱり可愛さ最高♥😀
ちびっこ達の未来!将来!が明るく夢多い世の中になりますように✌😀

チビチビ太👶も日々元気に健やかに成長している✌
私も日々年齢(笑)感じるようになってるけど…負けずに…楽しく愉快に頑張るなぅ♥😀✌

今年1年ありがとう♥
幸せいっぱい…1年過ごせたことに感謝…♥

さぁ今日は年越し夜勤。
良い年を迎え、気持ち新たに新年迎えるぞ\(^o^)/
来年も良い年でありますよに♥✌

昨日ちびっこ達と職員が作った門松🎍
f:id:tiboko:20211231070957j:plain


ちびっこ力作🍣寿司おにぎり?!

f:id:tiboko:20211231131042j:plain



我家の玄関はいつもの飾(笑)
f:id:tiboko:20211231113954j:plain

f:id:tiboko:20211231114014j:plain