アタフタ1日😅

朝携帯見たら…婿さんから深夜のライン。
???なんとまぁチビコが胃痛で救急で病院に行ったと😣
何も知らずグーグー寝ていた私。すぐに連絡したら入院はせずに帰って来たらしいけど、まだ痛みで苦しんでいると。
再度病院行くというので、私も急遽仕事休み、アパート走った🏃🚗
チビチビ太を婿さんが見て、私達がチビコの病院に。
結局胃腸炎…はぁ( ´Д`)=3一安心!!
今の時勢、新型ウイルス?!ノロ?!と感染症やばいやばい😣
とりあえず、日中は若夫婦達で過ごしてもらった。

夜中チビチビ太、泣いた時の世話…さすがに婿さんには申し訳ない😅
ってことで夜から明日までチビチビ太&チビコ預かることにした😢
午後から、買物に走りチビコ預かる準備😅
食事の用意…婿さんの分も…忙しやぁ😣
明日は早番…覚悟覚悟の夜だ。何とか明日も午後から休みとり、午前だけ(抜けられない仕事のため!!)頑張ることにした😅

当たり前のことだけど、つくづく元気健康の大切さ痛感!!!
母は強し…頑張るなぅ(笑)(笑)(笑)