ミックスナッツ🫘🥜

この数年変わらず食べ続けている食品…ミックスナッツ🥜🫘
あまーいあまーいスイーツはもちろん食べ続けてるけど(笑)
🍰🥞🧇🥯🧀🍦🍨🍮🧁🍩🍪
ミックスナッツ🥜🫘食べたらやめられない😅♥止まらない😅♥
ご飯代わりにポリポリむしゃむしゃ😅(笑)
この数年はネットで無塩ナッツをkgで購入…(笑)
缶に移し替え、アラレやスナックとブレンド?!して自分なりに味変して楽しんで😁✌食べる毎日…😁✌
職場にも缶ごと持ち運び、休憩になると缶からポリポリむしゃむしゃ…😁✌
他の方から…気になってるんどけど…何食べてるの???
何度尋ねられたことか(笑)
ハァ…もうしばらくナッツポリポリ続きそう…😅✌♥

私の前世はリス🐿さん?ネズミ🐭さん?ハムスター🐹さん?
なんてね(笑)

ミックスナッツ…今朝もご飯代わりにポリポリむしゃむしゃ…幸せ幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡