ゆず庵

明けのランチ…友人とのんびりゆっくり食べに行った😁✌
車🚗運転だけお願いして…(万が一居眠りしたら大変大変!!)ゆず庵に…\(^o^)/
お目当ては誕生日クーポン活用&夏御膳😀✌
夏御膳はなんとまぁ…鰻トロロ飯、塩レモン豚しゃぶ、あとはいつものちまちま…\(^o^)/

鰻トロロ飯は小さい鰻だけど…タレの味が絶品♥♥♥
塩レモンしゃぶしゃぶはさっぱり美味しい♥♥♥
お出汁飲み干したかったくらい(笑)

ハァ…明けの疲れがとれるよ!!
ガッツリしっかりゆっくり食べて…幸せ幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡
つきあってくれた友人に感謝感謝…(*˘︶˘*).。.:*♡
一晩頑張ったささやかなご褒美…😁✌